最近の尋常じゃない眠気は取れてきました

良かったです

とても迷惑な眠気だったので!



今日はお休みだったので草むしりしました

ゴミ袋1個分だけですけどね

日曜日にカインズ行って防草シート買おう




昨日のお弁当






今日のお弁当




似てる!!

上は豚ハラミ

下は豚コマのチリソース

似てるけど違います



次男くん三男くんはふたりともお仕事順調みたいです

ただ次男くんは気疲れからか口調がキツいです

明日には直ってくれてると良いなぁ

明日もはヤダなぁ

ゴールデンウィークはひとりで出かけるとか言ってて面倒くさいなぁ






韓国を観てます

「魔女の恋愛」

最初はイマイチかなぁと思いましたが

先が気になって見ちゃってます


そろそろ眠くなってきました

明日の準備はしたので歯をみがいて寝ます

おやすみなさい