昨日の追加で(^^) | 脳天気でスミマセン!!

脳天気でスミマセン!!

ブログの説明を入力します。

    おはようございます。
    今日は午前中から傘マーク、なので原チャで出勤の脳天気男♪です(*_*)

    さて、昨日、軽く流した1つ目のイベント「ふれあいフェスタ」、

    会場の画像を撮り忘れ、会場近くを軽く散策、


    こんな感じの道が続き、


    脇にはこんな花が咲いてたりして、


    吊橋までは後少し、



    自宅からわずかな時間に約15メールほどのちゃんとした吊橋があるのに初めて気付いた日です(^^)d

    そして、関空で、


     こんなゆるキャラにも遭遇して、

    で、前々から気になってた、


    これ、

    Leeのリュック(^o^)
    
    僕はジーパンはLeeしかはかないので欲しくて、

    見本を見ると、女子がよくしてる可愛いサイズではなかったので、


    買っちゃいました\(^^)/

    上着やカメラなど、余裕で入るちゃんとしたサイズ(^^)v

    これから愛用出来そう(*^ー^)ノ♪

     ってのが昨日の挙げきれなかった画像です♪

     よし、今日は新しい一週間の始まり月曜日、とりあえず今週もぼちぼち頑張ります…では、では。。