…っていう応援をどっかの中学がやってた気が。バスケの試合の話ですが。

何でこんなタイトルになったかと言えば、本日購入した『LUCKY CIDER』。その商品名を見て何となく。

パッケージがシンプルで良いのと(PETのデザインも好き)、CM見て気になったので前から一度飲んでみたかったのです。

withKIRAKIRA SPARKLEて。すげえなあ…。


で、飲んでみた感想。

とりあえず炭酸強過ぎ。一気飲みしたら死ねる(その前にするものではないと思うが)。

そして甘い…!確かにフルーティな香りはするけど、とても後味良いとは言えない気が。

まあ、感想は人それぞれでしょうが。自分はもういいかもしれない。


それから、バスケ帰りの兄貴が「疲れがとれそうな飲み物買って来て」とかアバウトなことをぬかしやがったので、名前だけで何となく疲労回復出来そうな雰囲気のある『ノーカロリーコカ・コーラ+ビタミン』とかいう適当な商品をチョイスしてきました。


これが飲んでみたら最高に不味い。

兄貴に突っ返されて自分も飲んでみたのですが、思わず叫ぶ程マズかった。


兄「嫌がらせか手前」

黒「大分ね」


…後で飲んだ母さんも不味いと言ってたので、一般人の味覚には合わない気が。

尤も、兄貴も母さんもドクターペッパー嫌いですけどね。そして自分も好きではない。

…味覚は人それぞれか。



明日は大学の友人の家へ遊びに行く予定です。

途中でケーキでもお土産に買って行こうと思います。電車乗るのも久し振りだな。時計職人読もう。