現実を変えるために
①夢(やりたいこと)を具体的にすること
②現状を把握すること
③諦めないこと
この3つが
本当に大切だと思っています。

例えば
「どこか旅行に行きたい」
のままだと
旅行になんて行けないですよね。


●どこに行くのか
●誰と行くのか
●いつ行くのか
●どこに泊まるのか

などなど、具体的にしてから
初めて叶い始めます。




と、実はコレ私の話。

私は来週誕生日なのですが
「なにか特別なことがしたいな」
と思っていました。

もちろん、
そんなんじゃ叶うわけないのです。



ということで、
①夢(やりたいこと)を具体的にする

昨日やっと決めました笑
(1週間切ってる〜笑)
 
「特別なこと」
旅行に行きたい!
コース料理食べたい!


「どこか旅行行きたいんだけど
 どこがいいかな〜?」

と旦那さんに相談して
行き先を決定!



でも、最大の難関…
②現状を把握する

うちは1歳の娘がいるので
普通のホテルだと暴れまくるし、
コース料理なんて連れて行けない………



ではどうするか、
諦めるのか?
いえ、

③諦めない

1歳の娘でものびのび泊まれる
広いホテルを探したら、あったんです!!

♡ハイハイし放題
♡おもちゃもたくさんある
♡そしてベッドやお風呂も広〜い!


そして食事も
豪華フレンチ
に決定飛び出すハート

子連れだとフレンチなんて
諦めちゃいそうだけど
探せばあったんですよ指差し

離乳食も用意してもらえるうえに、

↑こんなことまで書いてある泣き笑いキューン

ベビー歓迎なんて嬉しい!!!
感動…!




ということで、まとめると

①夢(やりたいこと)を
 具体的にすること
②現状を把握すること
③諦めないこと

この3つが本当に大事になってきます
みなさんも小さな夢から始めてみてくださいね指差し

 

 

 

------------------------------------------------------

公式LINE

------------------------------------------------------

お友達登録してくれた方に

プレゼントをお送りしています🎁

 

 


 ------------------------------------------------------

【変えられない現実を変えたい方へ】

脳内GPSで軽やかに夢を叶える♡1day手帳レッスン

------------------------------------------------------