2024年も、今日で、半分が過ぎますね。

 

雨が降って、ジメジメした毎日ですが、

やさしすぎるあなたは、どうでしょうか?

心の中まで、ジメジメしていませんか?雨

 

決して、天候や他人の目、口、

世の中の歪んだ情報などに、

振り回されない自分でいましょうね。

 

さて、あなたは、上半期、

本当の自分を生きることができましたか?照れ

 

え~~っ、何、それ?

 

ハイ。

 

 

~~~クローバーリボンクローバー~~~クローバーリボンクローバー~~~

 

2024年、後半、

『あなたは、どういう人間でありたいですか?』

 

『何のために生命を使いますか?』

 

『あなたの人生からみた、生きる目的は何ですか?』

 

『これから、周りへ、どういう人だと評価され、

印象づけたいですか?』

 

『そのために、適した行動は、

ちゃんと、とれそうですか?』

 

~~~クローバーリボンクローバー~~~クローバーリボンクローバー~~~

 

「私、ず~っと、頭痛や不眠に悩まされ、

心身の不調が続いてるの」。えーん

 

あっ、そうなんですね。

 

もしや、本当の自分を生きることから、

ズレているのかもしれませんね。

 

そのために…………、

 

さぁ、2024年の後半は、

どういう小花で、あなたで、

テキパキ動けているのでしょうか?走る人ロケット

 

これを、私も、あなたも、

ちゃんと、ハッキリとイメージできるようになりましょう!ハートのバルーン

 

❤似た内容の記事を、

小花滴の「言葉の☆花籠」♪にも

書きましたよ。

 

ぜひ、目を通してみてくださいね。

 

今日の日曜日は、

小花滴の「ドリームガーデン」♪へも

足を運んでみてくださいね。チューリップ赤音譜