お世話になってる人と
横浜で会って高島屋←
「卒業祝い」という名の
プレゼントでJILLSTUARTで
全身コーデ買って頂いたあせる
いやぁかなりビビった(汗)
孫でもないのにワタシの
ためにこんなことー....
本当恐縮でした(´A`;)
ランチはサラダと焼きたて
ワッフルのセット(*^^*)ドキドキ
めーっちゃ気に入ったから
また行きたい。ってか誰か
連れてくーっ気まぐれ*-ファイル0018.gifその後
お茶して別れました(^^)
 
 
そしてそして病んだくらい
会いたかったぴやんと合流
 
ぴやんまだ喉やられてて
まじ誰?って感じ( ̄3 ̄)
 
会って早々ぴやんの愚痴
聞き始めマックで3時間は
喋り通したーっチョキ!やばい
くらいお互い溜めてたハートブレイク
話が尽きないってやばい!
 
で、初ツーショットプリキスマーク
今までどんだけ一緒にいた
んだよって話ね~!わらわら
 
からの場面で居酒屋★
ぴやんがいつも行くとこ
ってことで着いてったら
うちの頼む物ほぼハズレ。
もう王道なとこ行くーパー
隣の2人組おにーさんが
麻婆豆腐お裾分けしてくれた
んだけどクソ辛くてー..から
仲良くなった(´∀`)てか
丸テーブルだったからもう
1組のおにーさん達とも
みんなで仲良くなってた(笑)
酔っ払いって輪が広がる←
 
帰りは車で迎え来てくれて
大騒ぎしながら帰った(*^^*)
おうち着いてみんなと
バイバイすんの寂しかったー
ちなみにうち相当ウザかった
ダル絡み激しい
申し訳ない。
 
 
 
って感じ。ずるずる書いて
すみませーっんべーっだ!ドキドキドキドキドキドキドキドキ
 
 
皆、4月から誘ってね~!!!
ちなみに、一泊付きで
誘ってくれると有難い(笑)