2011年11月5日、AeLL.ライブ@東京ラーメンショー2011 | 秋葉原へよく行くヲタクのブログ~The way of TO トップオタへの道

秋葉原へよく行くヲタクのブログ~The way of TO トップオタへの道

秋葉原散策記(週4,5回くらいアキバな生活が約18年目)
PC関連
アイドルイベント等
” まさ”が現地からレポート

撮らせていただいた女の子の画像もUPしています(問題がございましたら御一報下さい)

◆「東京ラーメンショー2011」 2011年11月2日(水)~6日(日) 会場は駒沢公園特設会場
AeLL.がオフィシャルサポーターに選ばれました!入場無料!!
特設ステージにてAeLL.コラボレーションLIVEを5日間行います!
詳しくはhttp://www.ramenshow.com/ まで!

11/5(土)17:00~ バニラビーンズ

秋葉原へよく行くヲタクのブログ~Blog of Otaku who often goes to Akihabara

今日は駒沢公園へ
5日間のラーメンショー、参戦できたのは2日間のみ、行ければコンプしたかったところ
時間が早い+微妙に遠い

●怪傑!トロピカル丸
前座で登場
怪傑!トロピカル丸=Subっ娘 エールの妹分ユニット
ぐるっぽにも入ったw
TIFでは、ぶっちゃけサブっ娘のかわいさに驚いたwその時は4人だったが今回7人編成

元々はエール=篠崎のいるユニット?→篠崎以外も推せるな・・・だった
サブっ娘は「エールだけじゃない、サブも推せる」というユニット
来週のデセオはサブっ娘推しで行くかなw・・・・


●バニラビーンズ
東京は夜の7時~♪駒沢公園の屋外での雰囲気よかった
仮に本家ピチカート5が今この曲歌っても、過ぎ去った時代の流れを感じてしまうwバニビだといい湯加減
物販も行きたかったが、早い仕切りで終了してしまい行けず(チェキ撮っていたんで)


●エール
セトリは3日とほぼ一緒
最近はすっかりエール好き、一番高まる
物販はタワレコ、CD2枚=2200円お買い上げでチェキ
3日の物販がお得だったなー、チェキ券余分にゲットしておけばよかったw

秋葉原へよく行くヲタクのブログ~Blog of Otaku who often goes to Akihabara

博多 一風堂 × 蒙古タンメン 中本 コラボラーメン
中本のトッピングサービス券も頂いた
辛い中本ととんこつが組み合わさったような味

東京ラーメンショー、800円でラーメンが食べられる
会場を見た感じ、富山ブラックに長い行列ができていた、TVでの特集の影響か
東北地方の店に人気が集まっていた