イメージ 1

今年もよろしくお願い申し上げます.m(_ _)m
 今年は久しぶりにまた風邪にやられてしまい,2日の日からダウン….不幸中の幸い?にも,風邪の症状が出始めたのが3日の日からで,初日の出も初日の出臨も撮影でき,お年玉もしっかりと受け取ることが出来ました.ただ,相変わらずグダグダと症状が続くため,たまりにたまったネタはまだまだ更新できそうにもありません・・・(^^;).
 ただ,運が悪いことだけでなく,ヤマダ電機のポイントマシーンで1000ptが当たるなど,いいこともあったりします.

 2008年の1年間は,後半からほとんど放置プレーとなってしまいましたが,それでも1日の平均訪問者数が400人程度を維持しており,読者の皆様には感謝申し上げます.

 1枚目の写真は,去年と同じく元旦に撮った初日の出の写真です.ケータイ投稿でも紹介したように,去年と同じ場所で撮影しています.

 今年も,鉄道ネタや地元千葉市内の都市再開発情報などの話題を中心に色々と紹介していきたいと思いますが,受験などを控えており,今まで以上に多忙な生活となることが予想されるため,更新頻度はますます落ちていくかもしれません(下手したら更新が無い月が登場するかも(汗).そんなブログですが,更新の際にはより一層に濃いネタをお送りしたいと思いますので,ずうずうしいですが本年も引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます.m(_ _)m

 ちなみに,今年の抱負(計画)としては,
 ・自分用のノートパソコンの購入(4~5月)
 ・第一志望校に合格する(7月)
 ・普通乗用車の運転免許の取得(教習所に通い始める)(下半期)
 ・バイトをする(下半期)

 最後になりましたが,皆様にとってもこの一年が良い年になることをお祈りいたします.

Copyright (C) 2008 notbonito All Rights Reserved