むっひょっひょっひょっ
 
 
 
 

 
 

オフ車かったった!
 
KDX125です!
 
おめでとうよっさんお祝い
  (。・д・)ノ★⌒☆【祝】☆⌒★ヾ(・д・。)
 
 
昔弟が乗っていた、友人も乗っていた
(僕はその頃セローでした)
なので身近にあった、思い出のバイクでしたが
 
「なんか安っすい投げバイク用のオフ車・・・」と
レッドバロンに立ち寄ったら
 
タイムスリップしてきたかのようなKDXと遭遇!
 
うわぁ~⤴(*´з`)ナツカシー
 
うわぁ⤴(*´з`)キレイ~
 
と思って眺めていたら
 
店員さんにロックオンされちゃいました
 
カチャ(、´・ω・)▄︻┻┳═
 
日記にはあまり出ないのですが
子供(主に長男)と二人乗り用にヤマハのロードスターXV1600を持っていました
 
しかし長男も免許を取得してこの先二人乗りをしてツーリングすることもないかと・・・
その1600も八月で車検切れてしまうと・・・
 
そんな事を店員さんと話しながら(お世話になっている店員さんです
 
 
 
とりあえず後日ロードスターを見積もりに(;^ω^)
 
 
 
そしてその後日の当日
 
 
 
 
(、´・ω・)▄︻┻┳═一 ◞(ヽ´゜ω゜)◟・∵. ターン!
 
 
 
お高く見積もっていただけました(;^ω^)
 
契約書を書くときに
「俺、買っちゃうんですよね?」などと言ってました(笑)
 
 
 

 
走行約9000キロで
騙されているんじゃないか?と疑います
 
でもネジ頭のチェックペン後もそのまま
 
 
フレームサイドにオフロードブーツの擦り跡もない
 
 
 
 

 
しかしそれなりに使用感もある・・・
 
 
 
もーーーーこれはーーー
 
 
上物買えました! と信じてます(;'∀')ダヨネ
 
 
(投げバイクが欲しいんじゃなかったっけ???)
 
 
 
 
 
そしてありがとうロードスター!
長男も高校生という悩み多い年ごろに良く二人乗りしました
気分転換になったことでしょう
 
もうこんな大きなバイク乗ることはないでしょうね
 
空冷1600ccキャブレター車、今後生産されることもないでしょう
怒涛のトルクでハレーより乗りやすかったよ!(よっさん的に
 
ロードスターいままでありがとうm(__)m
 
そして
レッドバロンと言えば購入特典!
 

今回のバロン製文鎮はNSR!

この辺りもオッサン直撃してきます(笑)(わかっててやってるんでしょうね

 
 

しかし
僕が乗ったのはレッドバロンからの帰りと通勤に一回だけ
 
 
 
やはり長男が乗りますw (僕はヒュージョンでお供です)」
 
うん、知ってたw
ファミバイ特約で保険も安心だねw
 
「いちおう父のバイクだからね!」とは言っておきましたが
とにかくご安全に!
 
 
 
ああ、オフ車ほしいwww
 
僕専用のオフ車欲しいww
 
川に落とそうが山に埋もれても怒られ無い奴が欲しい(物欲のゴンゲなのです
 
 
それではまたねバイバーイ( ´Д`)ノ~バイバイ