みんなの笑顔のために!

 

「牙狼〈GARO〉」の新台が本日より打てるようになっていた「マルハン」を見に行きました。

 前日のデータも一応拝見してみました。

 まあ、写真がないのですけど;;

 ここ最近はものすごい。

 これは私が見に行っているマルハンだけなのかな?

 ジャグラーを筆頭にスロット台はほぼ設定1だろうと思えるほどのデータばかり;;

 また、パチンコでは1000円で平均10回は回ればよいほうでした。

 本当に最近は恐ろしいですね。

 私の周りの人も行く頻度が減ってきており、情報が入りにくくなりましたが 良い傾向だと考えます。

 今後も減っていくだろうな……、ニヤリ。

 

 

 

 

 それでは、この辺りで。

 なくなっても困らない、と感じた時からなくなる未来しか浮かばない。

 ではでは、

 

次の世界は何処かな。

 

AD