その、お酒本当に必要でしたか? | 禁断症状の無い禁酒の喜び

禁断症状の無い禁酒の喜び

禁断症状がない状態で禁酒は出来るのでしょうか?
禁酒の辛さをブログで表現していきますね。


平日は、0時を過ぎると、お酒は飲まないようにしよう。



こう決めるだけでも、翌日の頭の働きが違ってきます。



やっぱりお酒って敵なんですね。



よく、少しぐらいのお酒は体にいいっていう人がいます。



酒飲みは、その少しぐらいってのが調整出来ないんですよね。



だから、お酒から逃げていくべきなんですね。



そう、お酒に近寄らない事なんです。



これが、一番確実ですね。



お酒をやめると、いいことだらけですよ。



お腹、出ていませんか?