ハッピー♪プロムナード

テーマ:

一昨日、そらパパ・ママから とっても嬉しいモノをいただきました

 

ちょっと前に、パパがネイくんの顔を見に寄ってくれたとき

「散歩から帰って来た時に、玄関の段差を飛び損ねた」とお話ししたところ、

「じゃあ、玄関用のスロープを作りますよ」っと言ってくださったのですo(^-^)o

そして、これがその「玄関用スロープ」  ↓

足の部分と、スロープの部分が外せるようになっているので、

使わないときは分けて立て掛けておけます(^ε^)♪

表面の黒い部分は、(次の日)ちちが滑り止めにと、ヨガマットを貼り付けました(o^-')b

早速、練習

角度がなだらかなので、全然怖がりません

では、玄関に設置して・・・

楽々下り♪

上りも楽々♪

 

外は雨だったので、お散歩は無しで何度も練習(°∀°)b

とっても楽しそうなふたりなのでした(≧▽≦)

 

そらパパさん、ネイくんのためにこんなに便利なものを作ってくださって

本当にありがとうございましたきらきら

ネイくんのお散歩は、パパお手製のこのスロープからグッド!

まさに、ハッピー♪プロムナード(散歩道、遊歩道)肉球肉球肉球音譜

                 ↑ by ちち

 

 

 

ランキングに参加しています

応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

AD