3年ぶりの社員旅行 | COFFEE COMPLEX

COFFEE COMPLEX

ブラック無糖が好きだったのに、今やすっかり砂糖もミルクもアリ派。
カフェイン断ちしてカフェインレス派に!(コロナ明けでまたカフェイン増えてるかな?!

社員旅行へ行ってきました!箱根っす☆


バスでの移動だったんですけど、バス乗ったところから宴会がスタート。

渋滞で全く都内を抜けられず、トイレ行きたい人達がゾロゾロ。


酔っ払いたちは…まったくもう、ホントに(苦)



そんな感じで2時間程で箱根へ到着。


そして、早速宴会がスタート!


今年の新人芸はかなり良かった!

特に、男の子達がかわいかった~w 女の子達もかわいかった~w

男の子達が、「サラリーマンネオ」のネタを参考に、

名刺の渡し方を色々とネタにしてくれて、動きがとっても面白かったんです。


「かわいい~♪」と連発する私。かなり歳をとったなぁと泣けてきました。

そう、部屋もお局部屋だったし。(笑)


1番良かったのは温泉!

広いお風呂はホント良かった!外にあるお風呂も良かった。


雲がかかったお月様。

段々と雲が流れて、綺麗なお月様が見えてきて…見るとどうやら満月!?

とーっても綺麗で、ぽーっと見てました。


そして、露天風呂。

朝に入りに行ったんですけど、(宴会で入れなかった…笑)

もースカッっと良い気分になりました。


やっぱり、箱根は温泉っしょ!



翌日は自由行動。

私はアホなので、スポーツレクを選択してテニスをしてきました!

社長とテニスでっせ(笑) 社長とは仲良し(?)なので~す。

最後はスコールのような雨に見舞われ、

15分早く切り上げることになったんですけど大満足でした!

久しぶりの運動、楽しかったです。


帰りは爆睡っす。


で、先程帰宅いたしました!



そうそう、テニスの時、

手をついたときに小指をコートで擦り切ってしまい流血しました。

皮膚がかなりなくなってます(泣)


今から、消毒液ときずばんで手当てです。



以下、余談。


ワールドリーグ…結果は実はまだ知らないんです。

今日は越川くんの誕生日だそうで、良い結果だったらいいなぁと思いつつ、

そして、清水くんの出番があったかなぁ?と思いつつ、

夜中の放送を楽しみにしてまっすー。(私はCS派ですw)


明日のWLのスペシャルゲストにテゴマスだそうですよ。

あっ、清水くんとまっすー(NEWSの増田くん)って笑った時の雰囲気似てません?

両人ともマッチョだし(だよね?)、そういえば同い年かも…。


ほほーっ。

何となく自分の最近の好みが見えてきたぞ(笑)

(※エラく年下が好きだというのは違いますからっ!)