March 22, 2005

ラヴェンクロー

テーマ:ブログ
夜と昼、兄弟よ、どちらも美しいではないか。

太陽と月と星、兄弟よ、どちらも美しいではないか。

そして、見たまえ。

いま風が草むらを吹きすぎてゆく。
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
March 21, 2005

おこったらなぐるやつ

テーマ:ブログ
ドンキホーテ型=行動
ハムレット型=思案


考えすぎて身動き取れなくなっている奴ダイスキ
かっこよくしゃしゃっと動ける奴見てると気持ちいい



ハムレット型は一般的に不評
成功者の言葉なんて「とにかく行動あるのみ」。
アホカ。
「考えろよ」 そういえよ成功者 あ?勝ち組。嘘教えんな。
どっかのテレビでてるジーャナリストみたいな難しいことばなんて
いらない簡単なことばで考えろよ。
考えない糞どものおおいこと。


行動からしか具体的な結果はでてこないが、
出なくてもいいではないか。もちろん苦労はするだろうが。
「考えすぎて日が暮れちゃったね人間だもの」 
ってみつをなら言ってくれるとおもっていた。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
March 21, 2005

お前たちのあすはない

テーマ:ブログ
俺のほんとに小さな野望は
ブックオフの105円文庫を買い漁って
棚をスカスカにしてやることだ。



まぁ俺の力でブックオフの一店舗くらい戦闘不能
することくらいわけはない。
と、おもっていたら奴らはあまりにも強大だった。
俺はよっぽどきにいった文庫いがいゴミ箱にすてている。
これからも奴らに対抗するためすてつづけてゆくだろう。




105円文庫を・・・・。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
March 21, 2005

俺は俺を好きだし嫌いだし

テーマ:ブログ
理想郷ってもうほんとたまんないよな。


そんなとこないから理想郷なんだろうが
それに近い場所は絶対あるとおもって生きている
というかそうおもわないと生きてられんねぇ



俺の予想では東南アジアのどっかの島だろうとは
予測をたてている
タイにはそれに近いものがあったが
あそこは結局日本とおなじで、生き抜いていかなければならない

犬を飼い、俺は鎖につながれたので
理想郷を日本でさがさなければならない
もうやってられねぇ




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
March 21, 2005

ぐーたら族はあるきます

テーマ:ブログ
普通の男はだいたい一発だしたらオナニーおわるね多分。
ところが絶倫な男、俺は3ないし4発うたないと
なかなかもとざやに収まらないわけ。


どれだけ俺がゲーム好きか淫喩してみた。
おそらくもう少しでゲーマーに昇格できるかもしれない。
俺が包茎淡白記載人の匿名さんです。
以後、よろしくおねがいします。

「春眠不覚暁」
一応4月から訓練校生だが、今はニートで
とにかく他人から見たら殺したくなるくらいグータラ
時間を捨てているように見えるだろう。
実際そうかもしれない。昼の1時2時までベッドの上で
ゴロゴロゴロゴロしているんだから。
その時間の1割は妄想彼女といい感じに過ごしている。
あとはもうなんか悲観に暮れているわな。

しかし俺としては時間は捨てていない
たとえそれが薄っぺらい現実だとしても「かさねているんだ」
平和な人間になれたらそれでだけでいいんじゃなぁーい?
ってのが人間として本音の本音です。

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。