いつもぽちっとありがとうございます♡

私もお返ししています(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)”


一粒万倍日がありましたね

年に数回のスペシャルな日


娘の証明写真を撮りに行ったら

宝くじ売り場で見かけて

買ってみました♡

1枚チュー


1枚で発表まで1ヶ月弱ワクワクできるなんて

なんて安上がりなんだ笑



以前は世界一周旅行だの

家だの考えてましたが


最近は変わってきまして


もし1億円当たったら

まずは

毎月の優待カレンダーを完成させます照れ

毎月お届け物のある幸せ♡

目指せ桐谷さんです!


次は

毎年温泉付きの人間ドックを受ける権利を得る


お泊まりして

湯治しながら

人間ドック


温泉地で見つけて

余裕が出来たら体験したい事のひとつです


なんかね

世界一周旅行に行く元気がなくなったというか

日本で行ってないところたくさんあるし

温泉旅行だけじゃなくて一緒に

エステとか

ヨガとか

なんなら座禅とか照れ

そんな事やりたい♡


あとは

お世話になってるおばさんたちと一緒に

娘のとこに旅行*⋆✈︎

ちょっといいとこ泊まってね

美味しいもの食べてね

お小遣い付きで♡



後はシミ取りです笑い泣き






もし宝くじ1億円当たったら

 

 夢を語りましたが

いつか実現させてやるチュー




今日はまたお友だちとモーニングでした


前回こちら



今回こちら



ちなみにメニュー写真こちら

卵値上がり実感しますねびっくり

今回も唐揚げ付きでした♡


 

 娘の準備ばっかりしていて久しぶりの投稿になりましたが

今日も読んで頂きありがとうございました愛飛び出すハート




 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する