おはようございます
今日も旗振りでした

旗振りから帰ると私の帰りを待つ
このお方⬇︎


障子ボロボロで網戸穴あきまくり滝汗

実は、障子は貼り直しても

無理くり顔を突っ込んで開けちゃうので

諦めましたーー笑い泣き

もうご自由にお覗き下さいませ泣



散歩から帰宅し甘えまくる彼🐶


母ちゃん仕事です!!
お留守番よろしくーーーパー
昨夜は楽天スーパーセールだったので
買う予定の物をお気に入りに入れて
準備万端‼️
訳アリですが
無添加のスイートポテト
半額になってたのでポチりOK
レビューは4.71

だいぶリピーターに愛されているスイーツ
みたいなので楽しみちゅー
こちらは50%OFFからの2個購入で更に20%引きになるよ
甘いもの食べたくなってしまうんだよね(^◇^;)
通常の値段だと
手をつけにくい物だったりよねチーン



*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ブログを書いたら通知がいくので追加してね♡

友だち追加