おはようございます


もうね

最近ヤバい


連休から更にダラダラ感が増して

当たり前の事すら

めんどくさい(-。-;💦


そんな事もあってか気分上がらず💧


もう毎日毎日

洗い物がなんでこんなに溜まるわけ?

昨夜やらなかったら朝どんよりショボーン


よく言われるの

偉いね〜

部屋とか綺麗にして偉いねって。


綺麗な時に撮ってんだよ、だいたい‼️💧


それに

私がごちゃごちゃしてると

もう疲れが更に増すのとイライラが

止まらないわけよ(-。-;


だから夜と朝に掃除をする!!をしてきたが。


最近

やりたくない💧

これ何日も放置して

こうなってるわけじゃないのよ

まじで!!


みんなちょっと使ったらポンポンおいて

洗わないで重ねて

コップも出しまくるわけよ


もうお前ら洗えや💢ってなるんだけど

俺じゃない!とか私じゃない!とか始まって

もう私も仏像のように

固まって無。


これ誰やるん?毎回毎回毎回毎回。

夏休み中南極のように寒い部屋にこもってる

息子に無言の圧‼️💢

やれっ‼️ムキー


私が怒ってるとの

そ〜っとそろ〜っとこんな顔して

近づいてくる彼🐶



 母ちゃんゴメンね

ティッシュバラバラにして💧ぐらいの

目で謝ってる彼。


チッ。

その顔ズルいなー(^◇^;)

キュン🫰

 

夏休み中は本当家にいる方々の

放置プレーがマジ腹がたつし

食費が増すし朝片付けたはずなのに、、、

なの。


もう全然気分がスッキリしないショボーン


旅行なんかに✈️セット