今日は長期お盆休みの最終日笑い泣き
はやいぃ
いやだーーぁぁあ
とても快適だった休みも終わりを迎えてます💦

散らかっていた部屋も
元通りにせねば💦


みんなには分からないだろうが

めっちゃ片付けましたε-(´∀`; )

実はですね

クッションカバーなども洗濯しました


ハク🐶がね

珍しく粗相してしまって

そっから床やら拭き掃除してたら

掃除スイッチが入りました✋


はい、ありがとう😅


ずーっと同じ空間にいると

犬の臭いが部屋に充満しているか?が

正直分からないんだけど

来る人来る人に


臭いとか全然しないねって👍


トイレシーツからハミ出ちゃったり

してもシュッシュッとなグッ



毛がね〜

うちめっちゃ抜けるから💦

掃除機は1日2回かけないと毛だらけになる

秋になったら落ちつくのかしら?笑い泣き


最近彼は
一番涼しい場所を占領中。笑。

年中使えるBタイプを使用♡


教えてないのに

自分の場所って分かるの凄いな〜

うちの犬♡笑。



添い寝が好きなハク🐶








*・゜゚・*:.。..。.:*・'(▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*ブログを書いたら通知がいくので追加してね♡

友だち追加