さぁーご飯食べるよ!!って時に、、、


母ちゃんヤバい!!:(;゙゚'ω゚'):
ご飯炊けてないよ?とサクちゃん。

まさかの炊飯ボタン押し忘れてたーー:(;゙゚'ω゚'):

何でかってね、レンジ使っていたからブレーカー落ちたりしないかな?とレンジ終わってからボタン押そうとしたのに忘れちまった(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
サクちゃん、味噌汁だけ飲んで待っとくわ♡とな。
本日はあおさの味噌汁になります♡
そしてそして、まさかの⬇︎

食べる前に寝てたε-(´∀`; )
って事でご飯もないし、そのままお休みなさーい!!で、炊けて今はサクちゃんだけが食べてます。


ん?息子は?!
こちらも寝ているようで、呼んでも返事がない(-。-;💧もーいい( ̄▽ ̄;)

今日は唐揚げ、ズッキーニの素揚げ。
ミニトマトは⬇︎めっちゃ小さっ!我が家で育った方達です♡