おはようございます☀
今日は、息子を学校まで送って行ったので保育園まで30分近く時間が余ってるのでコンビニへ!!笑

ささ、昨日は嵐の単独公演がオンライン配信がありました。11月3日は嵐デビュー日です♡

今年で嵐は一旦休止をすることになっていたので私も遅めながらファンクラブに入り
なんとか!なんとか一回ぐらい嵐のライブをみにいけないかしら?とかすかに願っていましたが、、、

残念ながら最後、三月だったかな?国立で行われる予定だったライブはコロナにより中止になり生嵐をみる夢は残念ながら叶わなかった.°(ಗдಗ。)

でもまさかの今回オンライン配信ですが活動休止前の単独公演をしてくれましたね。

ファンは 嬉しいですよ。
みれないで終わると思ってただろうしね〜。
私は嵐がデビューした時にバレーボールの試合をみに行って生嵐をみました。笑

ARASHIをうたってました〜
あの頃は嵐よりSMAPファンでした(^◇^;)
あれから私も嵐も時が経って大人になりました〜。

休止後にどうなる?と思っていたファンクラブも継続されるそうなので それも良かったんじゃないかな?と。
ってここまで熱く語りつつ私は昨日のライブがみれていないんですよーー.°(ಗдಗ。)°.
ま、何かしらで必ずみますけど!!(^◇^;)どんなオチだよっ💦
_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6750.JPG
はい!今朝の新聞を3紙買いました!!これみて癒されようと思います♫
っていうか森くんおめでとう♡
私、実は嵐よりSMAPファン歴が長かったのでこっちも聞けて朝から嬉しかった〜♫

よし!仕事がんばるーーぅ