注射、、、無事に3人終わりました。


息子は今回の二種混合で最後でした!!
13歳の誕生日前日までにやらなきゃだったのでギリかしら?(^◇^;)

サクちゃんは日本脳炎二期だったかな。
もうどれがどれか3人いると忘れちゃうε-(´∀`; )
モモちゃんは日本脳炎なんと初ε-(´∀`; )
遅いぐらいなんだけど最後まで間に合いそう。

引っ越ししてから決まった病院もなかったんだけど今日初めて行った町の小児科が第一印象が私は良くて通うことになりそうです♡

さ、予防接種なんですが⬇︎
泣かなかったーー(^◇^;)
_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1726.JPG
まだ泣いて欲しかった自分がいた。笑
でも凄い面白かったわーー
注射って伝えてなかったからじゃあ、誰からやる?と先生にきかれ息子が手を挙げ注射!!

それ見て自分も注射するんだって勘付いたみたいで一瞬 へっ?Σ(・□・;)って顔してたんですが私も声は一切かけず

はい、次!はい、次はどっち?と真顔で対応してたら何も言わず聞かず注射をジーーーっと見つめ口をポカーン。私も一切目は合わせず。笑

サクちゃんが次に手を挙げたんだけど
モモちゃん先じゃなくて良い?って聞いたら黙ったまま注射一点見つめたまま首を横にふって固まってました(^◇^;)
いざ自分の番にきても 誰も大丈夫だよーとも言わず 流れ作業のように早く泣く余裕すらなく終了。笑 ちょっと顔がひきつってましたが終始本人黙ってました。(^◇^;)


終わって待合室へ戻ったら痛かったけどすぐ終わったから泣いてない!と⬇︎
_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1727.JPG
あぁーー大きくなっちゃったのねーぇ。泣かないのかー。笑(^◇^;)
前まで泣いてたのになーー。

泣いて抱きつくあの頃が懐かしい♡
ちょっと寂しっ(^◇^;)