おはようございます☀
埼玉は曇りです

何度も言っちゃってますが明日からいよいよ仕事も学校も保育園も始まります(^◇^;)
っていっても学校はまだ分散登校で時間も短めですが、、、。

保育園でもマスク着用です

マスクによってモモちゃん動いているうちに下がってきちゃう事がありましたが近所のママさんから⬇︎
_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0645.JPG
ワイヤーつきマスクをいただきました(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

ハンドメイドです♡
めちゃくちゃクオリティー高すぎ〜!!
_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0659.JPG
鼻部分がギュッとできるしとにかく可愛くてマスク着用でも嫌がらなそうなのが良かったなと。
_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0661.JPG
3種類洗い替えとしても助かるー(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
どれも可愛くて毎日どれにしようかな?から始まりそうですねっ。笑