灯油いれるポンプちょっと前から壊れていたんだけど今日入れてる時引っ掛ける部分が外れそうだったから止めてから触ってたら
灯油いれるの何でか作動してしまい玄関にぶちまいてしまったぁぁぁあε-(´∀`; )


人生であんなにこぼしたの初めてってぐらい🌀結構、プチパニック‼️💦

1人で着火するのないよね??💦
早く新聞紙持ってきてーヽ(´o`;
あわわわわわ((((;゚Д゚)))))))

とりあえず拭いたけど玄関がすごい灯油臭い💧
火事にならなくてそれだけが本当良かった(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

タイル部分だから明日水で流したらいいかな?
もう拭いたからそのままで大丈夫なのかな?
量も量だからちょっと怖くて(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

食器洗いの洗剤でタイル拭いたりした方がいいのかな??
なんだって今日はやっちまったDAYでした