おはようございます



今日は、埼玉は雨。
しかも寒いみたいです💦


昨日、久々に何回か話をした事があって
面白いな〜って思うママさんに
以前住んでいた近くのスーパーで会いました。


私も引越ししちゃって
その人も私より少し前に引越ししちゃって💦
遊ぼうよ!遊ぼうよ!と言いながらも連絡先を知らなかったε-(´∀`; )


昨日やっと交換できました。笑(⌒-⌒; )
次、会うのが楽しみ♡




小学生組が学校へ行ったっていうのに⬇︎
_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7637.JPG
まだ寝てらっしゃる💦
リビングへ連れてきたのに起きません(⌒-⌒; )

 
 









《PR》