8時過ぎ
{7695EBF1-7F5A-41DE-A982-5050B598CC5A:01}



友人宅から


ザリガニ釣りに行っていた息子を迎えに行って家へ帰る時でね

下から突き上げる様なドンとした揺れが一瞬あったんですが一瞬だったんです!



地震だねーで終わり。


バイバーイ!ヽ(゜▽、゜)ノと

車のエンジンをつけ、さぁ乗ろう!!!としたら



凄く揺れてるわけ(((゜д゜;)))
でも、わけわからなかった(;^ω^A



ん?体が揺れてる?!
んん?違うーーー!!!


車のタイヤがメチャ動きまくっててあせる
自分も揺れ~あせる




なんだ、なんだ、なんだ?



え?地震これ?(・・;)
周りの車やらがギシギシギシギシ凄く揺れてるの!


初めてみましたよ目



エンジンをすぐ消して、子供と その場にかがみました(゜д゜;)



家の中にいたら、もう少し強く感じたかも知れませんよね。



ホント長く揺れましたよーあせる
今まで私が感じた地震の中では、強かったはずなのに携帯の地震速報は全然鳴らなかったというね(;^ω^A





友人宅へ戻ると



まだ揺れは続いていて、みんなテーブルの下に隠れたりしていましたあせる
横揺れは凄かったですが、ゆるーーい揺れでした。


電車みたいな。





外では
ただいま震度5弱の地震が発生しました。
落ちついて行動して下さい!
ガスを消して下さい!と放送が流れていました。


ニュースとか見ていないけど震源地は何処だったんでしょうか(゜д゜;)
皆さん大丈夫でしたか???


なんか最近 軽い地震も混ぜたら多い気がします!



怖いなーーー