龍之介、学校から帰宅し


まず始めに



今日は◯◯さんと遊ぶ事になりました。◯◯さん家で待ち合わせです
何故か敬語で言ってきます(^▽^;)


{152EABE8-CC36-45F9-B00E-C811824DDFD1:01}

何時までに帰ってくるかわかりますか?

私までついつい敬語。笑




じゃあ宿題早く終わらせて行ってきなねパー

宿題をすぐにやります。
早く遊びに行きたいから話しもしてくれないぐらい真剣。(^▽^;)
{17847BEB-F6C1-4DB4-809F-C5A3B888EC5F:01}

結構、宿題少なめですーぐ終わります(^▽^;)



だけど、国語と算数音読があるんですけどね。





龍之介、母ちゃんと夕飯の買い出し行かない?って聞くと



え?サクラと二人で行ってきたら?




なーんか寂しい答え(T_T)




小学生に上がり、最初は待ち合わせしても待ち合わせ場所で友人と会えなかったり、誰と遊んでいるのか?
本当に友達といえるのか?

心配ばかりでしたが、


今は、待ち合わせ場所と時間と私にも説明ができるようになって無事に遊べているのでホッとしてます。


でも、もう16時過ぎたら暗くなってしまうのでそこが凄く心配なの。


本人は、ちゃんと気をつけて歩いてるみたいだけど、下みて歩いたりしてるから((((((ノ゚⊿゚)ノ