皆さん、台風大丈夫ですかー?
埼玉は、風も落ちつき晴れてきました。



龍之介は、お泊まりから無事帰ってきました。


昼食は、親子参加で親が昼食の準備をし、子ども達の帰りを待って一緒に食べたりする予定でしたが


大雨になり雷も凄くて中止になってしまいました(´□`。)




親子参加には相方くんも参加するつもりだったのに汗
久々に息子との時間が持てると思ってただけに残念でした。



でも、キャンプ体験は楽しかったようです!

バスと電車に乗り色んな事を経験して帰ってきました。




帰宅してからあれこれ話しが止まりませんでした。
photo:01




台風もギリギリ来てなかったから
川遊びや山登りもできたみたいだし


石に、それぞれペイントしたり
料理も子ども達でしたみたい。



だから帰ってきてから野菜なら僕切れるからやらせて!と言って張り切ってしてくれました。



先生からお金をもらい
自分たちで買い物体験もしたんだそうです。


龍之介は、手作りクッキーを買ってきてお土産にくれたの



僕が買ったんだよ!嬉しい?
そう言って、、、



自分がほとんど食べちゃったつう叫び



また一回り成長して帰ってきた龍之介でした。
photo:02




お疲れ様でした。