福島帰った時に髪を切りに行ったの
やーっと行ったわ♪



私ね

こうみえて




いやどうみえて?





題名の通り
後頭部に10円玉ぐらいの大きいハゲがあるの( ̄□ ̄;)



だから知らない美容室って行きずらい




ききききづいてますか?


(((( ;°Д°))))




後ろどーしますか?
ススストレス?って聞かれるのも面倒だし



何も言われずスルーもなんか気まじぃー感じがして嫌(^▽^;)




ま、

はじめに普通に言えば問題ないんだけど、、、あせる




色々と面倒で(  ゚ ▽ ゚ ;)
福島帰った時に髪をきるのが一番楽なの。


髪を切りにわざわざ福島まで帰ってこなくても~って母につぶやかれたけどさ(;^ω^A


長年、切ってくれてる人だと居心地もよくって(°∀°)b





ちなみに円形脱毛症だっけ?
ストレスとかの、、、



あーいうわけでもないんだけどね
(;^ω^A




知らない人が見ると
一回一時停止状態になるつう汗

ストレスじゃないのに心配される。笑


結構、デカイから(/TДT)/





そんな私の頭


相方くん曰く

最近になってハゲてる場所にうぶ毛がうっすら生えてるらしいんだけど生えてくると思う??(´_`。)


今まで
一本もうぶ毛無かったんだよ!
なんで急に??目

なんでー?クラッカー

ちょい明るい兆しが??



キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



ストレートに思われがちだけど
実は結構くせっ毛で強まると見えたりするつう厄介(´д`lll)





伸ばしたら良いんだろうけど私は御免なのよ!!苦笑。




今日、相方くんと見てたら

息子がなんで丸なん?ココ!って言ってきた。


ふっ(-_-メ



嬉しい兆しがありつつ
大きさも少しずつ大きくなってきてる気がする


相方くん曰く。笑。




だから

嬉しい気持ちなんだか悲しい気持ちなんだかわからんわあせる



生えなくて良いから
大きくならないでほしいんだよねー

一応、乙女ですから(T▽T;)


ワカメ食べようかな。。
関係ないか(;^ω^A



うぶ毛、、、



なんで生えてきたのー(≧▽≦)



同じような人教えて!って
そんなの聞く人いないよね
(  ゚ ▽ ゚ ;)


周りにもいないから全然わからなくって(;^ω^A