5歳の誕生日開始!!!



もっと飾り付けを派手にしたかったのだが

意外にも



料理に時間がかかり断念した(^▽^;)


沼っちのボチボチ育児ブログ




本人希望で

オムライスにしました(*^ー^)ノ


沼っちのボチボチ育児ブログ


私もドジだから

PY HDクラッカーと書いちゃってあせる



なんて書いてあるの??の一言でハッ( ̄Д ̄;;

やっちまったーぁぁああ!と気づく(°Д°;≡°Д°;)


沼っちのボチボチ育児ブログ

まぁ

それでも喜んでいたし良しとしよう♪



ピーマンが沢山あったので

細かくして入れまくったのに全然気がついてなかった(笑)

ラッキー音譜


沼っちのボチボチ育児ブログ


サクちゃんは

念のため、まだ卵焼きとかは食べさせていないので


別メニューチャーハンにしましたパー


沼っちのボチボチ育児ブログ


一応、うさぎめぽなどスマイルにしたら

気づいてくれた♪


沼っちのボチボチ育児ブログ



サクちゃんは

この日はガッツリ日だったらしく あっさり完食でした

(*^ー^)ノ


沼っちのボチボチ育児ブログ



美味しいって食べてくれるのって

やっぱり嬉しいよねー♪



沼っちのボチボチ育児ブログ



食べ終わった後

このバラエティーコーナーに釘づけでしたo(^▽^)o笑

↓↓↓


沼っちのボチボチ育児ブログ



フルーツやお菓子、ゼリーを置いておいたの

o(^▽^)o



沼っちのボチボチ育児ブログ


カラフルでこれ一つでパッとするのでGOODだったね~

(*^ー^)ノ


来客者にも好評でした!!


沼っちのボチボチ育児ブログ




ケーキで&プレゼントは

写真が多いので後半へつづく、、、、

沼っちのボチボチ育児ブログ