沼っちのボチボチ育児ブログ-F1000972.jpg

実は土曜日の昼に急にお腹が痛みだししょぼんあせる



ホント痛すぎて冷や汗ダラダラだし 気が飛びそうでどばない感じで最悪でした汗



胆石の痛み以来の痛み台風


でも、胆石の痛みとは
また違い
何かにあたったような痛みでしたあせる


トイレにこもるも痛みピークDASH!




息子に二階から携帯を持ってきてパーと頼んだら
私が言い間違えたのか!?
全く記憶にない



彼は
重たそうに頑張ってビデオ映画を持ってきたショック!




なんとかもう一度お願いし、
携帯を探して持ってきてもらいましたパー





サクラは状況もわかるわけもなく
母ちゃんあせる母ちゃんあせると叫び、、、



最後に泣いていたダウン



9月で4歳を迎える龍之介はやっぱり頼りになるパー

子供を前に
泣きだしそうなぐらいだったわダウン



ホント痛すぎて陣痛思い出したぐらいニコニコ汗




あの頃、今後腹痛がおきても余裕だわパー汗って思ったのに
やっぱり腹痛は腹痛で死んでくわダウン(苦笑)




相方を呼び
救急外来へDASH!




あんなに痛かったはずが
ついたら何故かピークおさまり
余裕で歩けるようにニコニコ汗




整腸剤と痛み止めの薬をもらい帰宅パー







今日は約束があったので
隣町まで午後から向かい、

夜ご飯を食べて
帰宅すると、、、


サクちゃん熱しょぼん



私はてっきり眠くて熱いんだとばかり思っていたら
やっぱり熱かったんだねしょぼん


気がつくの遅くなってゴメンねしょぼん



私は私で
いつもの偏頭痛かと思っていた頭痛、、、



どうやら私も風邪らしく
37度6と微熱ショック!





朝の腹痛と関係はあるのだろうか!?
とにかく最近は
気候の変化に体がついていけてないみたい汗



暑かったり、寒かったり、、、






朝は暑い! 夜は超寒い!






気をつけているつもりでもなかなかガーン




私も火曜日あたりから
声が更にカスカスしょぼん



ダラダラと風邪みたいな感じショック!





さぁ、タップリ寝て治さなきゃだねっグッド!
私は平熱に変わりましたグッド!