昨日はお客さんの中で

大きな魚を持ってきてくれた人がいたので


義父がさばいて

お客さん達 み~んなで鍋をしましたラブラブ


こっちに嫁いで

こうみんなで鍋ってのが増えましたねドキドキ


フグ解禁になる月は

絶対、誰かが持ってきてくれるのでフグ鍋もしますね


鍋だと あんまり好きじゃない野菜も

沢山食べれるんで良いですなー


常連のお客さんで

ビリヤードのプロ??な人がいますニコニコ


最近はお店の中で

ビリヤード会みたいのが出来てたりしてます(笑)


歩行器に乗ってる頃から

龍之介はビリヤードが大好きドキドキ


もぅ、ジーッと見てました



そして、、、

歩けるようになった今では


いっちょ前に キュウにチョークをつけたりして

カッコだけは、、、、まぁーさまになってきたかな?


沼っちのボチボチ育児ブログ-CA391541.JPG

お客さんのプレイをジーッとみて

入ると  ナイス♪とか惜しいね♪とか うま~い♪って一応接客(汗)


沼っちのボチボチ育児ブログ-CA391542.JPG
後15センチは伸びないとできないかな~?


今は

師匠のプレイをよく見て覚えなさいなっ


昨日は、空いた時間に父ちゃんに

少し教わって プレイして喜んでました


沼っちのボチボチ育児ブログ-CA391540.JPG
相方も小学生から

ビリヤードをやり始めたらしいので


龍之介も

将来はまるかも知れませんね


母ちゃん、背が伸びたら 

特注で龍之介の分も買ってあげるからねーラブラブ