パニック発作の方からのお礼のメール | アレルセラピーセンターのブログ

アレルセラピーセンターのブログ

ブログの説明を入力します。

先々週に新規でいらしたパニック・心臓発作の症状の方が今日2回目の治療で来られました。
丁寧なお手紙と経過報告をくださいましたので紹介いたします。

先々週に神田院にて新規で
パニック・心臓発作の症状でお世話になりました***と申します。

先日はとても心地のよい空間であたたかく迎えてくださり
真心いっぱいの治療をありがとうございました。
先生の「治るよ」の言葉がとても嬉しく
涙がこみ上げてきたこと、ずっと忘れません。

施術中、先生のものすごい治療に感動し
帰り道、身体の軽さに感動し
大きく楽に呼吸ができて、聴覚過敏も穏やかになり
自分の心身にに平安を感じetc…
こんなに深く静かな感動をおぼえたのは初めてです。

先生の治療を知ったのは
予約を入れる一週間くらい前のことで
もっともっとアレルセラピーのことを知りたくて
2014年の一番はじめから、ブログを拝読しています。
今まで知らなかった命のこと身体のこと
新しい世界が開けてワクワクします。

これまで手探りで
様々なホリスティックな対処法を実践しても
ガタガタと崩れていく不調の連鎖に命の危機を感じ
限界に近づいていた心身が、先生の治療で開放されました。

家系や遺伝の失望からも癒やされ
自分にもよりよい未来があると思えるようになりました。
本当に本当にありがとうございます。

アスペルガーの特性の為か
会話などの咄嗟の言語表現が苦手なので
ずっとお伝えしたかった感謝の気持ちをメールさせていただきました。

次回治療時に
経過や質問させていただきたいことなどを
文書にまとめ持参いたしますので
すこしお時間いただけましたら幸いです。

自分の身体を通して人生の新しい旅が始まったようで
これからの景色がとっても楽しみです。
今後ともよろしくお願い申し上げます。