アレルセラピーオールの真のオールマイティとして復活か | アレルセラピーセンターのブログ

アレルセラピーセンターのブログ

ブログの説明を入力します。

ここのところ
Bという宇宙生命体?や
Sという動物の精が功を経たエネルギー体を設定しました。


NBとNSでそれぞれ数が出ます。


そして、それぞれの対処方法を
みつけました。


なぜBは人のエネルギーを吸うのかという観点から
Bの弱点にハッと気付きました。


またSは動物には動物でという発想から
インディアンの守護聖獣という発想が浮かびました。


以前フィシオエナジェティックのラファエロ先生が
紹介されたようですが
その意義も使い方も当初は全くわからず
ラファエロ先生もヤキが回ったのではないかとさえ
思った程です。


しかし、昔のアレルセラピーオールは
凄かったという話を聞かされ
考え込みました。


新しい療法を作る事よりも
アレルセラピーオールのような
オールマイティー技法を
素晴らしい技法として甦らせて
BにもSにも使えるようにするのが
まずは先決ではないかと
思い直しました。


そこで、アレルセラピーオールが
デビューした時の凄みを
取り戻すように設定し直しました。


オールをかけた時に逆にGやBが増えてしまう会員の方が
万が一いらしたら
すぐにご連絡ください。


そういったケースでは
なんらかのデバイスが
その会員の方に
仕掛けられている可能性がありますので
ご連絡あり次第
すぐに解除作業にとりかかります。


クリーンな会員の方は
すぐにその力を発揮させる事ができるかと
思います。