関連記事はこちらからどうぞ♡

┣ 香水の都・南フランス|香りを使って、 あなたが本来持っている望みや感覚を引き出そう! (ameblo.jp)

 

 

 

  あんなところに村が…グルドンに到着!!

想像以上の美しい村、グルドン!!

 

 

 

 

この写真からもわかる通り、とっても高いところにあるのがグルドン。

すごいところに建物がありました!

 

 

 

 

 

村はとても静か、そしてとっても美しい場所でした。

山々に囲まれて空気もきれい…

遠くには海も見えて、滞在時間はわずかでしたが、とても癒された時間でした!

 

 

 

 

美しい教会に…

 

 

 

 

おしゃれなレストラン!!

定休日で入れませんでしたが、本当におしゃれ♡入りたかったなあ~!

 

 

 

 

そして村の建物がどれもとってもかわいい!!

壁紙の色も私の好きな乳白色!!

 

 

 

 

 

お土産もかわいらしかったです♡

 

 

 

 

そして何と言っても海と山がきれい乙女のトキメキ

 

 

 

 

お昼ご飯をテイクアウトしたので、眺めがながら食べました♡

ほんとうっとりする景色です。

 

 

 

フランスは村が多く、村だけを集めた本も日本ではよく見かけますが、

実際に来てみるととてもこじんまりしていました。

そしてそれぞれの村にさまざまな特色があり、一言で村といっても全然違います。

実際に来れて本当によかったなあと思います♡

 

 

 

 

この場所は車がないと行くのが難しいので、現地のガイドの方にお願いして案内していただきました。

自分たちではいけない場所だったのでとてもありがたかったです。

 

 

 

 

また別の季節にも訪れてみたいグルドン!

南フランスのおすすめの場所の一つです。

 

 

 

✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽✰⋆。:

 

 

公式ラインでは、特典講座プレゼント中♡

 

 

 

現在公式LINEでは、

あなたの本来持っている望みや、感覚を引き出すための

アロマの使い方講座をプレゼント中です♡

 

 

いつも気を使って自分の意見が言えない。

本音すらわからなくなってきた…

など、精油を使ってご自身の思いに気づきやすくなるための方法をお伝えしています!

 

それは夢や目標を叶えるための心のベースにもなりますよ^^

この機会にぜひご登録くださいね♡

公式ライン