岡田有希子ちゃんが生前に所属していたサンミュージック。

現在、どんな芸能人が所属しているか気になったのでいろいろ調べてみると、カンニング竹山さんや小島よしおさんなどお笑い芸人が多いようです。


もちろん、有希子ちゃんのように若手の女性タレントも多数所属しているようで、その中で気になる人がいましたので紹介します。



その人とは加藤小夏さんという女優です。

日立ビルシステムのCMに出演していますね。






また、大河ドラマの鎌倉殿の十三人にも出演しています。

小夏ちゃんは現在23歳。純和風のクールな美女といった感じです。




有希子ちゃんとは違ったタイプの美女ですね。








有希子ちゃんももちろん、純和風の美女ですが、こちらはとてもキュートです。

23歳の有希子ちゃんを見て見たかったですね。

小夏ちゃんは、かつて同じプロダクションに大先輩の有希子ちゃんが所属していたことを知っているだろうか。