作業終了! | Arciamelaの優美なる記憶

Arciamelaの優美なる記憶

さすらいのカウンセラーAlciamelaによる記憶の断片です。
職業らしく癒しを中心とした話題や、まだ見ぬ理想郷を目指し徒然とマイペースに何でもかんでも書いてます(五月蝿い)

おはようございます(^ω^)
汗かきかき @ Arciamelaです。

{7BDABEF5-F268-47AF-AAEA-96716411628C:01}

うちの愛娘、愛犬コロンなんですが。

結構高齢犬になってきたせいか、足腰が弱くなって来たので我が家の自慢のナチュラルフローリングの上に足腰に優しいマットを敷いて様子を見る事にしました(^ω^)
ホンマ旦那ちゃん不満ダラダラでしたが、生き物の命がかかっている!(笑)
強行突破!(笑)

{36C2DF99-8811-4A27-9443-904530B4D611:01}

いつまでも若いと思っているうちの仔は、かなり無茶します( ;´Д`)
早く出してよ~~とウロウロするのを無視して敷き詰め(笑)
そして完成!汗かきかきです( ;´Д`)

しかしフワフワやなぁ。
長生きしてね(^ω^)
コロンの為に敷いたんですけど、結構な広さなんで今まで億劫やった一人ヨガやカービィーとかもゆるゆると気軽に出来そうです(^ω^)