2018.07.17生まれの息子を数秘&カラーで読み解いてみる | Nostal -ノスタル -子育て中も自分らしく生きる

Nostal -ノスタル -子育て中も自分らしく生きる

ちいさな飲食店をやってます。
ママたちが楽しく子育てできるように、と思い、活動。
年頃の長女、繊細な次女、末っ子は男子。
2020年より、農業を始めました。

ブログは、最近では、日々の思ったことなど、私の人となりがわかるような記事が多いかと思います。

0歳の赤ちゃんとお座敷でゆっくりランチができて、ママ会のための貸切個室、授乳室やおむつ交換台も完備!  『みんなで子育て』をテーマに清水区の親子サロン&カフェNostal🌙(ノスタル)から発信中〜〜♪   


   3人目の出産のため、9月末頃までランチ営業はお休みとなります。 産後1カ月以降はお店にいることもありますので、スムージーでしたらお出しできます。 講座、レッスン、【1日サロン】はいつも通り開催しておりますので、ご利用ください。



数秘&カラーという視点からも子育てを応援したいと思い、プレゼンターになりました。


今日は息子を紐解いてみようかと。。。

息子りゅーじのライフパスは8。
カラーはゴールドです。

何でもバランスを取ろうとする、何でもうまくやっていける、お金が入っては出て行く、そんな生き方をする人。

実はわたしもライフパス8なので、わたしと似てくるのかな?


わたしの体験からすると、失敗や後悔がほとんどなく、人に助けてもらえることが多い。

しかし、自ら努力したことがそのようなことに結びつく。

8は出したエネルギーがそのまま返ってきてしまうので、マイナス思考は失敗に、ポジティブなことは成功につながる気がします。

また、人から支えられると、『わたしもあの人のために!』と、必ず恩返しをしたくなる気持ちが湧いてくるタイプで、単純といえば単純。

好き嫌いもはっきり。

男みたいな性格のわたしだから、息子が8で良かったのかも。




ピナクルを見てみると、、、

第1ピークは6!
我が家にとうとう6が!

4人いても誰も持っていない6。

6は、愛情や家族、献身、自己愛などがテーマになっています。


今までのセッションから、6を持っている人、6がテーマになった人は、優しい心を持っている方が多かったです。
(温厚かつ家族思いな方も多し!)


末っ子長男には優しく育って欲しいなーと思っていたので、6で嬉しいです。

また、第1ピークは環境数とも呼ばれ、親が育てた環境が大きく影響します。

きっと甘やかされて育つだろうと思っていたので、まさにドンピシャ!



29歳からの第2ピークは、1になってるので、やはりここで自立がテーマになってくる。


絶対課題だと思ってたんですよ。
末っ子長男を自立させることって。。。、

しかしそのために通過するのが6なので、ここもしっかり全うさせたいと思います。

さらに深くみると、第1.2ピークそれぞれのピナクルを支えているのは、順に1.6なんです。

ピークの数字と支えの数字が第1.2で入れ替わっています。

結局は第1ピークの頃から、自立して行くことも大前提!

育て方が見えてきました〜〜



そんな感じで、本人とお話しできなくても、こんな感じかな?こんな可能性や、こんなテーマが待っている、がよーーくわかります。

お盆明けから数秘&カラーのセッションスタート!

午前中でもやりますのでお気軽にお問い合わせくださいくださいね♡






親子サロン&カフェNostal🌙
424-0829 静岡市清水区巴町12-5 1F(MAP
オーナー店主 岩本弥生、ただいま産休中です。お問い合わせご予約はLINE@からお願いします。
営業時間9:30〜15:00
 日・祝・盆・年末年始・ほか不定休
ホームページ
イベントカレンダー
駐車場のご案内
ハンドメイド雑貨販売中♪
子供服や大型用品のリユース
レンタルスペース利用ご案内
個室貸切・団体様ご案内こちら

◯24時間ご予約お問合せOK
毎月1日クーポン配信中(ID→@xeu1408d)
友だち追加
📧Gmailからお問合せ

数秘&カラーの詳細はこちら