【数秘&カラー】F様の感想〜今後の扱い方、対応の仕方が明確にわかった〜 | Nostal -ノスタル -子育て中も自分らしく生きる

Nostal -ノスタル -子育て中も自分らしく生きる

ちいさな飲食店をやってます。
ママたちが楽しく子育てできるように、と思い、活動。
年頃の長女、繊細な次女、末っ子は男子。
2020年より、農業を始めました。

ブログは、最近では、日々の思ったことなど、私の人となりがわかるような記事が多いかと思います。

0歳の赤ちゃんとお座敷でゆっくりランチができて、ママ会のための貸切個室、授乳室やおむつ交換台も完備!  『みんなで子育て』をテーマに清水区の親子サロン&カフェNostal🌙(ノスタル)から発信中〜〜♪    

おはようございます、岩本です。

数秘&カラーという視点からも、子育てや夫婦関係を支えたい、そんな思いでセッションしています。


{CCB8716C-CC89-4C8C-BD7B-9D850AB9D0B3}





*:.。o○o。.:*。o○o。.:*。o○o。.:**:.。o○o。.:*。o○o。.:*。o○o。.:*

前回自分1人をみてもらいましたが、そのときもとにかく鳥肌がたって、いままでのいろんなことが、そんな理由でそうだったのか!

と思っていたので、
今回家族全員をみてもらうというのは、とても楽しみでした。

一時間ちょっとの時間が、ほんとにあっという間!

主人の性格もとてもよく表れていて、こわくなった(笑)

でもやはり、今後の扱い方、対応の仕方が明確にわかったのは大きな収穫。

七歳の長男はもちろん、2歳の次男についても、性格的にもうはっきりと出ていて、今後どうやってやる気を起こさせたらいいかなどがよくわかりました。

夫婦関係はもちろん、親子関係も考えさせられる内容でした。

女の人(妻として、母として)の対応ひとつで、家族のまとまりが違ってくるのはなんとなくわかっていたけど、それ以上にはっきりとした言葉で教えてもらい感謝です!

ありがとうございました!!

*:.。o○o。.:*。o○o。.:*。o○o。.:**:.。o○o。.:*。o○o。.:*。o○o。.:*


親子や夫婦への対応もお話しできます。

あなたの持ってる数字で、ご主人にどう話しかけたらいいのか?

子供をこう育てていくにはどうしたらいいの?



補い合っているのか、寄り添っているのか、手をかけなければならないのか、言葉をかけるべきなのか、そっとしておくべきなのか、、、


お気軽にお問い合わせくださいね〜〜






親子サロン&カフェNostal🌙
424-0829 静岡市清水区巴町12-5 1F(MAP
オーナー店主 岩本弥生
070-2222-0319に電話する
営業時間9:30〜16:30(土15:30)

 日・祝・盆・年末年始・ほか不定休
ホームページ
個室の空き状況・カレンダー
駐車場のご案内
ハンドメイド雑貨販売中♪
子供服や大型用品のリユース
レンタルスペース利用ご案内
個室貸切・団体様ご案内こちら

◯24時間ご予約お問合せOK
毎月1日クーポン配信中(ID→@xeu1408d)
友だち追加
📧Gmailからお問合せ