リユースのための不用品無料引き取り | Nostal -ノスタル -子育て中も自分らしく生きる

Nostal -ノスタル -子育て中も自分らしく生きる

3人の子育てをしながら、ちいさな飲食店をやってます。
ママたちが楽しく子育てできるように、と思い、活動。
次女の心の発達が未熟なのと、年頃の長女。
3人目にして初めての男の子の子育て。
2020年より、農業を始めました。

いつも親子サロン&カフェNostalをご利用いただき、誠にありがとうございます。

{E492B520-7654-4126-9E80-FE245B0EF316:01}

リユースのための服や中古のベビー用品、おもちゃ、育児用品、妊婦用品などを無料で引き取っています。



◾️リユースの無料不用品回収ご利用の条件

・0~6歳向けでお願いします。 

・お洋服はマタニティ、子供服は50~140まで。

お名前が書いてあっても構いません。

・親子サロン&カフェNostalまで持って来ていただけると助かります。

・無料引き取りなので、使い手がいない場合はやむを得ず処分してしまう可能性があることをご了承ください。

・買取ではなく、無料引き取りで、かつ、Nostalでの特別サービス等もございません。

・明らかに壊れた、汚れたのも、毛玉の多い服はご遠慮ください。 

・おもちゃ、大型ベビー用品、大量の未使用紙おむつや洋服につきましては、あらかじめご相談ください。

・衛生品の中で、歯ブラシや歯固めなどはご遠慮ください。

・その他、人に渡すには不衛生と思うものは控えてください。

・あくまで不用なもの、買取店にだすほどのものではない、と判断いただけるものでお願いします。 

・引き取らせていただいたものは、Nostal、Nostalのお客様の中でリユースさせていただきます。

・お名前、お洋服の点数だけ控えさせてください。



以上にご理解いただける方、よろしくお願いします(◍•ᴗ•◍)


大型用品は必ず一本連絡ください。 
 
お写真見せていただけると大変助かります♫



リユース品は店内にて開放中です。

お洋服や靴下、マタニティ、育児グッズなど、たくさんありますよ♪


ご覧になりたい方、連絡くださいね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪



2015年12月頃からリユースを展開しております。

皆様の大切なものを、次の方にも大切に使っていただけますように。。。★


親子サロン&カフェNostal🌙
424-0829 静岡市清水区巴町12-5 1F(MAP
オーナー店主 岩本弥生
070-2222-0319に電話する
営業時間9:30〜16:30(土15:30)

 日・祝・盆・年末年始・ほか不定休
ホームページ
イベントカレンダー
駐車場のご案内
ハンドメイド雑貨販売中♪
子供服や大型用品のリユース
レンタルスペース利用ご案内
個室貸切・団体様ご案内こちら

◯24時間ご予約お問合せOK
毎月1日クーポン配信中(ID→@xeu1408d)
友だち追加
📧Gmailからお問合せ


子どもや旦那さんのことが少しわかると
生きているのがもっと楽しくなる♪
『自分と人生』を見つめ直す
《数秘&カラー》