写真整理教室&

スクラップブッキング教室                               


soa*non*photoです


お立ち寄り頂きありがとうございます◡̈❁


9月の写真整理教室日は

予約締め切りました◡̈❁


今日は半年ぶりの平日1人時間

会社の休みはいつも写真整理教室か友とランチ行ったりする事に使っていますが、10月からパートの賃金が上がる事と思ったより前半稼いでしまっていて、残り3カ月かなりセーブして働かなくてはいけなくて(˶‾᷄ །། ‾᷅˵)しかも有休使うとなるともっと休まないといけない事態


色々、頭の中や心の中を整理したいと思っていたので、今日は1人時間を取りました◡̈❁


やりたい事、やらないといけないこと

最近忙しくしていて、ごっちゃごちゃになってた

働きたいのに休み取らないといけない事態って

「一旦、休め」って事なのかなぁと思い、後3カ月

自分の為の時間を多く取っていこうと思います


しっかし、時給上がるのに扶養限度枠が上がらないのは何故なんでしょう?

パートで奥さんが家事と併用に頑張っているのは、生活に余裕を持ちたいからなのに、全然分かってない上の人達。日本よくするって、、、

結婚した後も働かないといけない環境で、どうやって子供安心して産んで育てろと(˶‾᷄ །། ‾᷅˵)




さて、話戻します(˶‾᷄ །། ‾᷅˵)



1人だけ贅沢 

食べてみたかったあんぱんをおともに◡̈❁


ノートに頭の中のモノ書き出して、今年中にやる事、来年に回して良いことなど整理


推しのDVDも久々に観れたし

有意義な時間でした




https://lit.link/ayu5371

Instagramのメッセージか携帯番号よりお申し込み下さい◡̈❁