成長ホルモンよく耳にしますが

脳の下垂体から分泌され、191個のアミノ酸から構成されています🌟

分泌されたホルモンが各甲状腺や副腎、脂肪その他色々ありますが運ばれる事でその組織の成長を促し、代謝をコントロールします(o^^o)🌟

具体的にどのような働きがあるか簡単に、、

①骨の成長を促し身長を伸ばす

②筋肉を作る

③糖質がエネルギーにするのを促進する

④脂肪の燃焼を促進する

などがあります、脂肪を燃焼!

つまり成長ホルモンをだしていくことがダイエットの近道&お手伝いになりますね!!💓

ではバストアップとはどのような関係にあるのか、、⁇

バストのラクトゲン受容体というところに成長ホルモンが分泌されることでバストの成長と胸のハリにかかわります!!(^^)🌟

ではどうやって成長ホルモンを分泌させていくか、、⁇

まずは①良質な睡眠!!
食べた後にすぐ寝る!これはNGです💦
成長ホルモンは血糖値が低い状態に一番分泌されるので夕食後、2〜3時間後がオススメです🌟

②軽い筋トレ 約15分位

筋トレは筋繊維を壊して筋肉を強くして行きます。その筋肉補修を行う際に成長ホルモンが分泌されます(^^)

③成長ホルモンの材料良質のアミノ酸を食べる

オススメは
大豆製品

鶏肉

魚介類

ナッツ類です

まずはできるところから


薄着の夏に向けて理想のボディラインを💓💓
{FDFE92D1-43AA-45AD-9970-80BCA47256B8}


HP :visante.jp
熊本市中央区水前寺6-10-44  水前寺ビル 301
お気軽にお問い合わせください(^^)

#熊本エステ#ダイエット
#visante#バストアップ
#リンパマッサージ
#バリ風サロン