お花見2023 | 荒谷生命科学研究所@ティータイム

荒谷生命科学研究所@ティータイム

*:..。o○☆゚・:,。縄文郷(R)という健康壁材の製造・販売と出張整体をしております*:..。o○☆

★☆★☆★☆ 〒622-0011 京都府南丹市園部町上木崎町大将軍4-10 ☆★☆★☆★

みなさん、こんばんは~ニコニコラブキラキラりんごバナナコーヒーピンクドーナツ

今日、🎀お誕生日の方は、おめでとうございます!\(^o^)/🎊🎉🎂🎂🎂🎂🎂

今夜も、「マナーを守って楽しいアメブロ・ツイッター」だな😂www🍒

みなさんも、素敵な夜をお過ごしください💕😊

昼間はよいお天気で、外は暖かかったですねぇ

#テキサス親父日本事務局 ワールド・オヤジ・サテライト
毎週金曜日・夜10時ごろから~😆

https://www.youtube.com/c/PropagandaBusterJP

金曜日のジャズ🎵
今日のコーヒーは、ブラックでした☕😊

 

 

けっこう久しぶりのブログ更新ですが、年始にオフィスの大家さん宅で連日ごちそうになって、そのまま休んでしまいました💦

 

みなさんは、お元気でお過ごしでしょうか?😲

 

さて、今年も福井県の名田庄に、お花見に行って参りました🌸🌸

 

おおい町名田庄中の穏か桜並木は満開でした😊

 

福井県名田庄・穏か桜並木の桜1福井県名田庄・穏か桜並木の桜2福井県名田庄・穏か桜並木の桜3

 

お昼は、小浜新港の「濱の四季」というお店で、若狭のあなご天丼をいただきました🍚😋💕💕

 

小浜新港・濱の四季・若狭のあなご天丼