こんにちは!
一ノ瀬です!

ふと、去年の今頃何してたかなーと思い写真を眺めていました。
出てくる写真はコスプレ写真ばかり笑

そうなんです、私いわゆるコスプレイヤーなんです……
中3の時から始めたコスプレ。
違う自分になれる、好きなキャラクターになれるというのが楽しくて今でもやってます笑

そんな去年の今頃の写真であったのは銀魂のコスプレ。
真選組の服着てるし何か項垂れてますけど銀さんです笑


こんな感じで馬鹿やってます笑
それは今も変わらず(´・∀・`)

まあ、地毛でもウイッグ被ってんのかってくらいすごい色なんで、常にコスプレ状態なんて言われることも多々……笑

アニメ好きなお客様からも一度本気のコスプレ写真見たいなんて言われたことあります。
見せました。
興奮していただけました笑

そんな楽しい趣味を持ってるのでもし良ければ沢山話してみてください!
割と何でも食いつきます笑

一ノ瀬

興戸店HP▷CLASSICOhair-miu-
ネット予約はこちら▷CLASSICOhair-miu-