全国ダビマス王座決定戦東北大会 | ビーグル38 能勢浩ブログ「ビーグル38 能勢のブログじゃないブログ。」by Ameba

全国ダビマス王座決定戦東北大会

{88F357FF-7D85-4C6F-948A-ACB9E6A6F835}

まず、東京駅でかがやきや、






{00D02769-B232-4CC7-9F15-393DAE7F397E}

こまちやはやぶさ見てテンション上がる。




あっという間に仙台。



{06541B74-0FD3-4ABC-AB75-351F9B4CCD9A}


東京から90分ほどで着きました。



とりあえず牛タン。


{DFB594D9-6292-49F8-8C24-988A08B88FC7}

食べかけすいません。






そして牛タンマップを見て、


{E9725E1D-654A-4C66-B204-3F64C5DBC527}

牛タン屋さんの多さに驚く。

さすが仙台!





そしてお仕事。

ダービースタリオンマスターズというスマホアプリの競走馬育成ゲーム。

種付けや調教などをし、最強の競走馬を作っていくゲームです。




{F047BADA-99B5-4D46-AF4E-59318A792F94}


ダビマス全国大会の口火を切るのは東北大会。

私は松中みなみさんと調教師のコメントTシャツ。

みなみさんはまた違うコメントのTシャツでしたよ。

いろんなバージョンありますのでお楽しみに。




東北大会なかなかレベル高かったです。

しかし優勝された方はこれでは全国では通用しないのであと1ヶ月さらにレベル高い馬を目指すととコメントされておりました。

楽しみです。

そして自分の馬がかなりの邪魔をしておりました。笑





{F9866A62-57CD-479A-8D8C-58CC55EE7399}

実況は北海道の紋別で競馬実況もされてれいる岸根アナウンサー。

なんとなんと松竹芸能の後輩芸人のお姉さんの旦那さんでした。笑

びっくりしました。




この後は、関東大会、関西大会、九州大会、どんな強い馬が出てくるのか今からワクワクします。


仙台いいですね。最高!
人も食べ物も。好きです。