お疲れ顔の強い味方。『C7』ピュアビタミンC…ノーメイクでも元気顔になろう! | 世田谷区喜多見にある完全予約制の美容室 コラソンAKIのブログ

世田谷区喜多見にある完全予約制の美容室 コラソンAKIのブログ

『私、一度でいいからキレイな髪って言われたいの‼︎』
ある女性の一言です。
もっと髪がキレイだったら、もっと似合うヘアスタイルが
できるのに。
そんな風に感じている大人の女性のためのブログです。


 こんにちは、素髪と素肌を大切にする
世田谷区の美容室コラソンのアキです。




『暑い〜暑い〜』とついつい
口から出てしまう今日🥵



身体もこの暑さで消耗してるんじゃ
ないでしょうか?




家にいる時にはもちろん皆さま
マスクを外しているとは思いますが
ふと鏡を見て



"なんだか疲れ顔になってる~🥵"
と、感じることはありませんか?



外へ出ればどんなに暑くても
マスク。


仕事中もマスク。



息苦しいったらないですよね。



そんな日々の蓄積がお疲れ顔
作ってしまいます。




呼吸も浅くなりがちで
全身で発散していない為
『疲れ顔』になっちゃうんです、




マスクをつけていたとしても
額や目の周りなどの
肌の艶感は人の印象を左右します。





疲れ顔に見える原因は、
顔の造作などはあまり関係なく
『肌色のくすみ』




こんなに暑い日が続いて、しかもマスク
"どーせ外じゃマスクだしね、"
と、肌のお手入れも簡単になりがちで
しかも暑さで気力が湧いてこない。




でも、ずっと永遠にマスク生活と
いうことは多分ないですよね?




夏の疲れはじわじわとお肌に
現れてきます。




そして秋にはお疲れ顔😞




その原因が、エイジングの大敵
🥷🥷🥷『活性酸素』🥷🥷🥷

 


活性酸素は身体はもちろん
肌も老化させて、シミやシワ、くすみを
作ってしまいます。




そんなお疲れ顔を作らなせないためにも
暑くても、だるくても
ケアに取り入れていただきたいのが




🍋🍋🍋🍋🍋『C7』🍋🍋🍋🍋🍋



ナノカプセル化された
ピュアビタミンCが肌の深部まで
浸透して、活性酸素を退治します!





この『C7』はコラソンでも
『M3.6』に次いでスキンケアでは
とても継続して人気がある美容液です。




もちろん私もずっと愛用❣️




顔色が良いと『いつでも元気そう〜!』
と、言われることが多いです。




C7は、肌につけた時に
ほんのりと暖かく感じます。




ナノカプセル化されたピュアビタミンC
すぐに肌の奥まで浸透して
血行を良くするんです。





実際は血流を滞らせる元になっている
活性酸素を退治しているんですよ😆




初回C7をつけた時に熱い感じがするのは、
これまでのお疲れが溜まって
血行が悪かった証拠。




翌日には肌に透明感が出ます。



夏バテ顔にならないために
お肌に溜まった活性酸素を
退治しちゃいましょう!