世田谷区喜多見、電子トリートメントの美容室、もっとキレイになりたい女性へ、コラソンAKIのブログ

『私、一度でもキレイな髪って言われたいの‼︎』
ある女性の一言です。
もっと髪がキレイだったら、もっと似合うヘアスタイルが
できるのに。
そんな風に感じている大人の女性のためのブログです。


テーマ:

縮毛矯正の時に
一度でもこんな風になると
後が結構大変です。

{C862BCA4-06AE-484A-AA5F-2333357C7D0A}


今回は2度目のケア。



ぱっと見はなんとなく
落ち着いて見えますが、



あれだけ無作為に梳いてあると、
触った時の髪の引っ掛かりが
とっても気になるんですよね、(>_<)



{2899D615-D722-4921-BE01-58B7689B1079}


こんな感じの毛が沢山に、

{A0123122-7F35-49CF-854E-537CA3ACF2E6}


今日はクリニックカット
引っ掛かりの元になる髪だけを
やっつける!のケア。



もちろん電子トリートメントも




そもそも、本当は量感を残して
重めのロングを目指して
縮毛矯正をしたはずが、?




"眠っている間に髪が薄くなってた"
(-.-)y-., o O




という、事件の後なので、




クリニックカットをする時も、
本当に不必要な髪だけを
選別してカットをします。




これ以上髪を薄くしちゃうと
ダメダメ!




これからまだまだ伸ばして
いきたいので、




矯正&黒染め&梳きすぎの
コラボレーションの場所は
少しずつ切って行くことになります。




髪を触った時に
ゴワゴワしないだけでも
気分良くなりますよね、(^。^)




{C5C588B8-A7DE-4757-819B-0DBD7403529B}



ホームケアの甲斐もあって、
感触も初回と比べると
とってもイイ💕

{85C5577E-59C8-466D-AD37-3A342E28356D}



上半分の"ツルリン🌟とした髪が、
毛先まで全部になるように
育てていきましょうね。



コラソンホームページ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

CORASON Akiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。