世田谷区喜多見、電子トリートメントの美容室、もっとキレイになりたい女性へ、コラソンAKIのブログ

『私、一度でもキレイな髪って言われたいの‼︎』
ある女性の一言です。
もっと髪がキレイだったら、もっと似合うヘアスタイルが
できるのに。
そんな風に感じている大人の女性のためのブログです。


テーマ:


セルフカラー&セルフアイロン



魔のダブルNGワード



を、なかなか辞められない
女性は多いようです。



色々と諸事情もあります。




そして今回。



基本、カットのみを希望のD様
数ヶ月前から、珍しく強引に




縮毛矯正を勧めていました。




理由の1つは?




セルフアイロンをやめて欲しいから。





なぜ、セルフアイロンを
やめて欲しいかの、理由は?




M3.5をここ最近はずっと
継続して使っていらっしゃるから。



せっかく、美髪、美肌を目指すなら 
これから、髪を傷める行為を減らして
行ってもらいたい!





縮毛矯正する日は
何にもしないで洗いっぱなしで
いらして下さいと、お願いして




ほんとの洗いっぱなし(^.^)

{96E7813E-9712-4835-84CC-CB47897055AA}



やはり、湿気もあっての
けっこうな暴れん坊さん。




セルフアイロンもしたくなりますよね。💦




いつもはシャンプー&カット
50分足らずで終わるのが、




3時間半も座っているのも
なかなか疲れます。





初めての縮毛矯正に
困惑しながらも



ワクワク&ドキドキ💓





仕上がって…





サラリ🌟

{540336FD-B090-43FA-8C43-A7AB6D49A4ED}



『すごい!ちょっと…嬉しいかも』(//∇//)



照れ屋さんのD様なりの
褒め言葉。




この艶感は日ごろのM3.5ケアが
あるからなんです。




これでアイロンが要らなくなって
更にキレイな髪に
して行きましょうね。




コラソンホームページ



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

CORASON Akiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。