今日ごほうもんしてくださったみなさんあせる



本当にありがとうございます申し訳ない




なのにブログ更新せず




ご訪問も遅れすみません申し訳ない




いつもは



ゴリラじじいを送り出して朝ごはん食べて




すぐ



PCに食らいつくのですが




何分歳の瀬。



大変忙しゅうございまして



いつもいつも午前中いっぱいかかるブログ汗



そればかり時間かけてお仕事後回しウフ





自分に喝を入れ斬る




やることやってから!!



と言うことで




しばらくリズムが乱れますが



どうか見捨てないでやってください申し訳ない








今日は




朝の6時半から




おしももネイル(訳:お仕事)↑きら




さくさくさくさく走る人




ひたすら走る人




おしももネイル↑きら





ネイルネイル




3デザインを仕上げ







歳越しの買出し







数の子やら。




お酒やら。お酒




おそばやら。ラーメン





お酒やら。お酒




お酒やら。お酒







酒ばっかりやないか!(゙ `-´)/







はいその通りですにこー









ビール6缶パック






6個買いました




歳越まで





もつかなぁにこー





もたねぇだろうなぁにこー





31日は





のさ~たのお母さんと、弟の健と浩を我が家に呼んで




レッッ!モツ鍋ぱーちーラブラブ人間音譜


楽しみですウレシィ





今日は久々の晴れ





私は人んちのベランダを見ながら散歩するのが好き



私は団地に住んでいて






ベランダたっくさん:*:・( ̄∀ ̄)・:*:






子供服が干してあったりラブラブ




シーツが干してあったりラブラブ






人の温もりが感じられる気がして




幸せな気分になる(*^▽^*)




今日は久しぶりのお天気晴れ




みんなめいっぱいベランダに




洗濯ものジーンズ



お布団





シーツ




かさ



楽しくなっちゃって




ウチもばーっとお布団干しました(=⌒▽⌒=)








081225_1811~01 昨日もクリスマスだもんね!シチューとチキンです!
『081225_1811~01』