ゴリラじじいはよく電話をかけてくる。


本当にちょっとしたことで・・・







昨日。7:45。


仕事に出たはずのゴリラじじいから電話がかかって来た。ムムム


昨日は初めての現場だったので・・・





なんだなんだ汗;;




忘れものかビックリ早くつきすぎたか?あんぐり猫でもいたかクロネコちゃん




などと思いながら電話に出ると







ゴ:「あのさぁ、まえにさぁ、ぶたさんにあげたサングラスあったろう?あれどこやったかいな?」





とりあえず最後までききましょうか汗




の:「さぁ何処やったかいな?」





ゴ:「捨てたかいな?ちょっと家さがしてくれん?」



捨てはしないだろうよダッシュ





の:「部屋にはないねえ。車の中やなかった?」





ゴ:「そうやったねぇ、あるかどうか確認して連絡してくれんかいな」



の:「今?えー



ゴ:「いや、もう現場つくっちゃけどさぁ、行きがけ眩しいんよね。」






いまじゃなくていいやんあんぐり




むしろ帰って来て自分で探せよブルドッグ






私はここ三日、生理痛に大変苦しんでいる。

昨日も痛みで眠れなかったのだ。

もちろんゴリラじじいも承知のはず。







の:「・・ああね。」




ゴ:「別に今すぐじゃなくてもいいよ」




という電話だ。







仕方なく車にいき捜したらすぐにみつかった。



大層気になっていらっしゃるみたいなので、


写メ撮って送ってやった顔



『081113_1051~01』
081113_1051~01 「あったよ~」




メールゴ:「はい」








それだけかいっガビーン





(しかしこのサングラス、夜にゴリラじじいを狂わせることになろうとは。。。)









じじい帰宅し一通り済ませおくつろぎモードかお



あれだけ気にしてたのに






サングラスそっちのけほんと?










と、急に




仕事で使うからと





作業点検表を作ってくれと言いだした。




パソコンド初心者の私にだ!





しつこいようだが、私は生理痛に苦しんでいる。

自分のブログもいつもの倍以上かけて休み休み書いてる。





作れるかどうかは分からなかったが、



言い出したら聞かないので




お受けした。んー





さっそくパソコンに向かうのさ~たうう







自分が頼んだくせに






ゴリラじじい暇そう覗きdack








じじいそっちのけでパソコンに集中。








周りをうろつきはじめるじじい。






ダッシュ   ・・・・・   走る   ぼぉ~







断固集中。





なにやら・・・






サングラスを見つけた模様。




ゴ:「このサングラスカッコイイよねぇ」



かけて見る。窓に映る自分を見て



ゴ:「やっぱかっこいいわ、ぶたさん。このサングラスかけたら緒方拳にみえる!」









緒方拳になりたかったとは知らなんだ鼻血







それでものさ~た、断固集中しているとヒカリ3号








ぬっ  とパソコンの向こうから





ゴ:「緒方拳です。生き返りましたゴルゴ?





ゴリラじじい、のさ~たに構って欲しくて渾身の一発ギャグ。







拳さん。すみませんちゃんと叱っておきました。泣き1






でも笑っちゃって 






ぶたさん今日も負け申し訳ない








その後しばらく遊んであげると




満足したらしく。





眠くなったから寝る




って先にベットへ。




ゴリラじじいやっと就寝。









ちなみに作業点検表。なんとなぁ~くできました


が、勝ち負けで言うと負け。










ランキング参加中です鼻血

ブログランキング・にほんブログ村へ よかったら1クリックお願いしますほいjぽ