朝晩だけでなく、昼間も寒いと感じるようになった今日この頃。




去年。




再三のおねだりにもかかわらず



邪魔くさいから要りません!!




と買ってもらえなかった 念願の




おこた 






とうとう今年購入し、




:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


          ご機嫌のゴリラじじい。







実はのさ~た。コタツ反対派にもかかわらず、


こたつ最高~じゅる・・

と首まで浸かっております。が、なにか・・・顔







そんなコタツ虫大量発生注意!なこの季節。。。





ゴリラじじいは良く食べる。





まぁ食べる。




米の量は夏の約二倍









たらふく晩ご飯食べた直後。



ゴ:「ぶたさ~ん。なんかおいしいのな~い~monar


(ゴリラじじいは菓子やカップめん等ジャンクフード全般を‘おいしいの’と言う)







今飯くったべや鼻血たり





と思いつつ






の:「なん食べたいと?」





ゴ:「おいしいの。なんかないと?」










だけん354354




あぁ音譜どっとくる音譜どっとくる人間音譜











毎晩こんな感じ。











はよ冬眠せいバカボン パパ













こないだなんか、




お風呂入ってて温泉




ゴ:「おなかすいたぁじゅる・・





の:「早く上がっておいでもうご飯出来てるからね好





ご:「今お腹すいたとにゃ






の:「だけん、はよあがっておいでって」








ゴ:「ちっちゃいドンベェ作って来てかお










・・・・・











風呂に浸かってビール飲みながら





どんべぇラーメン







食べてましたぷ







あまりにうれしそうだったので、






の:「幸せか?覗きdack





ときいたところ




ゴ:「うん嬉しいしあわせかお




だって苦笑








お風呂でドンベェ食べたことある人も無い人も